

(o・ω・)ノ゙こんてぃわ

お久しぶりですー(´・ω・`)なちょむですー

ホントにブログ更新しなくなったな・・
というのも!
最近ほとんど家に日中いないことを自覚したんです(゚ω゚)

あの最強のメイポヲタだったなちょむがリア充なんだぜ!! ヽ(*゚∀゚)ノヒィーハァー!
まぁバイトばっかりなんですが・・(´・ω・`)シューン

大学入ってから遊戯王にまたハマってお金が飛んで行くし・・・(´;ω;`)ウッ・・・

そうそう!ポケモンホワイト予約したんだぜ(゚ω゚ )ノ゙

ちょー楽しみ(*´д`*)ハァハァ トリプルバトルとかめっちゃ戦略増えそうw
まぁまずはストーリーから楽しむけどさー?

んじゃまぁ明日朝から派遣なので寝ますっっ

おやすみ(@゚д゚)ノ

お久ぶりおヽ(o゚д゚)ノ プオッ

夏休み真っ最中ですよーなちょむですーっ

9月2日から2泊3日の合宿いく予定が、定期代とかローンとか携帯代でいけなくなっちゃったよどうしよう(´・ω・`)

今年の夏は派遣にちょくちょく行きながらおこずかい稼ぎしてたよ!

つか夏休み9月20日まであるとかながいってのw
12日あたりに海岸清掃とかで授業の成績つくしさぁ(´д`)
変な学校入ってしまったよ全く

要するにバイトばっかやってますよーってことです><

じゃあ明日早いので、このへんでっ

ノシミ

(´゚д゚`)<あかんちゅーに!

タイトル気にしたら負けかなって・・。

まぁそんなことより、記事一か月以上放置してました、なちょむです。

みんなごめんよ(´・ω・`)

春がキターとかなんか前の記事で書いてますが、その次の日にその人と付き合うことができましたーヽ(*´∀`*)ノ
お祝いしてくれた人ありがと!大豆を込めて感謝します><

いや、なんかhtml使ってみたかった気分なの・・

まぁ無事付き合って一か月記念は通り越して、今学校出る時間なのに日記書いております。
最近は中間テストとかレポートでめっさ忙しいのだー

そうそう!微妙にメイポに英雄で復帰しましたよ!でもやっぱり本命はドラゴニカなのかなw
いる人たちがやっぱりドラゴニカのがいい気がするのよね!
人間関係めんどくさい。。w

とまぁ今日はこれくらいにしていいかげん学校いってきますw
ノミン

え?リア充ですけどなにかw

どうもリア充になったなちょむです(o゚ω゚o)ノ

学校が楽しくて楽しくてしょうがないですw
主に部活とか部活とか部活とか?あとまー部活だよねやっぱり・・あぁそれと部活とか!

でもまぁまだ休みの日の暇なときとかドラゴニカはやってるんだけどもw
相変わらずメイポは戻る気しないんだよね(´д`)装備ネーシ

しかし最近、オレにも春が来そうな感じでフラグがたっておりまする(゚ω゚`)いやもうすぐ梅雨はいるけどさ
彼女できたら楽しいだろうなーw

ちなみにGWは部活の親睦会が2回もあって楽しすぎたw

1日目、代々木公園でピクニック
巨大な噴水付き池に調子のりすぎて全身ぽちゃんする。(ウィスキーコーラ割りを3杯ほど飲んでた)
ポケットから枯葉とか出てきたよ・・・

3日目
少人数だったけど、カラオケ⇒ラーメン⇒居酒屋 の順で回ってくそたのしかたw
部員が個性的すぎるけど、それでいて話もちゃんとあうところがすげー(゚д゚)


残りの連休は全部庭の手伝いで消え去りました・・

今回はそんな感じかな・3・
じゃあまたね!

しふと<がんばれおw就職できるかなんですけどまだぼく

大学生活!!

みなさんこんにちわ!立派な大学生になってますなちょむですヽ(o゚ω゚o)ノ

風邪ひいて喉炎症おこしながらも土曜の講義でてきましたよっと
まじしんどかった、、、

そんななちょむですが、放送研究部に昨日入りました!
いや、運動するんじゃねぇのかこの大豆とかそういう目で見ないで(*ノωノ)

高校時代の友達がそれに興味があったらしく、一人で見に行ったところノリで入っちゃったらしくて。。。w
よくある話ですよね、
んで後日オレもいってみたら、いつのまにか入部してたとぃうありさま

まぁ先輩とかすごい楽しい人ばっかだしいいんだけどね!
その放送研究部。活動内容は構内放送とかじゃなく、ラジオ放送だそうでw
今年7月あたり?にラジオ放送することになりましたw
聞けそうな範囲は近くなったら教えてやんよ!
すっげぇ下手なしゃべりだろうけどww
まぁ相変わらず勉強とレポートの日々をすごしておるわけです><

あ、みんなコメントありがとw

返してやんよ!

へんちぁ様<大分楽しんでるよ!彼女がこれで出来たら最高なんです。。
部活でやっと出会いがあったんだよおおお!ブチャイクさんだらけだたけどorz

しふと<そんなしふとがかっこよすぎるよ!

連<おめー夢ぶちこわすなやw教職課程クリアするのもかなり難関なのによ。。
