

あと約23日

あと約23日で高校生活が終わってしまうよ(´・ω・`)

あ、学校行く日の合計って意味ですっ

12月入って学年末試験終わったら即効冬休みで、来年は6日間くらいしか学校ないとのこと・・w

高校生活終わるの早すぎ(´д`)アァー

まぁそれはさておき、

最近なかなかメイポが出来ないので過去のへんちぁ的なss見つけてきたよ!
それぐらいしかネタがな・・・

たったどぉぉ
ネタ (2)
ペンギン
アホ3人

なちょタンクヾ(゚ω゚)ノ

ssを見てたらペットのなちょタンク誕生の瞬間のがあったのでのせてみますw

hutago.jpg

オレの嫁のカイcが命名者で><

アバも顔も髪型も昔はオレと似せてたんだよね(゚ω゚*)萌え

なちょむが「なちょタンク」ならヵカイィは「カイたんく」だぁーヾ(*゚ω゚)ノ

ってことでこうなったんです><


そういえば最近友達とBGいってきました(゚ω゚)

弓では初めてだぬw

アッー!ss取るの忘れてた(つ∀`*)アチャー

結局Bはいったとこで撤退だったけど><ラグしまくりながら親分から逃げたんだぜ・・!


あとまぁギルインの夢cがネタssくれたので><はっておわり(*´σω`*)

とうほう

じゃあ学校いってきまーす!

126レベきたー!

弓が126レベなりましたーw

BGに行くのが今の目標なのですがーきくとこによると126からソロでいけるとのことw


そのうち思い切ってソロいってみようと思っていますw

ちなみにSE30成功しましたーw

se30拡声器



ちなみにバル遠征隊いってきましたーw

Maple091104_213921.jpg

平日家出る20分前にブログ更新

やっちった(ノ∀`*)

完全遅刻フラグ☆

しかし更新せずにはいられない大豆少年です><

メイポ報告からするとサクチケ1枚と30時間で4次転職しました!

復帰報告遅れたのはいろいろ整理があったのとかいろいろなのでごめんなさい!

ssとかはってしまうとですね・・

3次

これ3次のときのでw

拡声器ましょしゆき

他の拡声器のssとったんだけど消しちゃいました;3;

叫んでくれた人ごめんね;そしてありがとう(゚ω゚ )


リアルのほうはというと、大学受験を一般でいこうと思っていたところ、

ダメ元で指定校やってみろとのことで出したら引っかかっちゃった(゚д゚)ってことです・・w

よくあるパターンですね><

なので晴れて復帰しますヾ(´∀`*)ノ


最近オレのリアトモも初めて納豆軍もにぎやかになってきたので、旧メンバーもよかったら戻っておいでー!

んじゃ学校いってきます><遅刻するぅぅうww

ブログ移転!

大学受験が終わりましてメイポに復活しましたなちょむです(゚ω゚)ノ

前のブログにinしようとしたら見事PW忘れてて新しく作ることになりました(´・ω・`)シューン


こらからちょくちょく更新していくのでよろしくおねがいします!
