

(*´σω`*)保持保持保持保持ホジホジホジホジホジホジホジホジ

保持ってなにwwwwww

(*´ω`*)σ⌒・ ピッ

みなさんお久しぶりですw

悲しい一人クリスマスを超え、大学からの課題も届き、学校からの復習課題すらも忘れているなちょむです。

16日にアランが解禁されたわけで、早速つくってみたんですw

それがなかなかハマっちゃって、200目指そうかと思っておりますw

アランは戦士系のくせにバイタライズがなく、全くボスに向かないもの思います><


さてそのなちょむ君のアランですが、約3日で70レベを達成しランキング13位の位置も獲得しちゃいました><

ガンバったよーヽ(o゚ω゚o)ノ

サクチケ3枚とか買ってる人はもう4次いってるみたいですが、1枚が限界なんですオレ・・

一応ssのせとこうかなw

Maple091226_184722.jpg

アランについての詳細はまたそのうちでもw


ついにカイcが念願の4次転職はたしたので、ssのせときますw

Maple091223_135124.jpg

タイミングずれてエフェがががががwwww

まぁでも3年かけて4次おめでとう><これからも遊ぼうなー><


んじゃ今日はこのへんでw

なちょ(*´д`*)はぁん

(*´д`*)はぁん

リアルについては最近なんの変化もないので今回はパスだよ( ̄¬ ̄@)ウー

最近メイポでは弓のみ納豆軍をぬけて新しいギルドに入ってみましたw

ゆかりさんと同じギルドで、「黒百合騎士団」といいます(゚ω゚ )

大人がめっちゃ多くて多分オレがいまのとこ一番年下かな・・?

驚いたことにオレ以上の変態がたくさんいることです><

ちょー楽しいんだけどねヾ( ̄△ ̄@)

で、そもそもの入った理由が、これです><


ギルドビサス

そう!念願の固定ギルドBG!

ずぅううと憧れてたものです><*

弩時代に何度かいってみたものの、SE10でぜんぜん役に立てず・・・

弓を作ってようやくSEも30になったその頃に声をかけてもらって><+

プリンsにはとっても感謝してますよ!



話はかわりますが、弓ではじめてjkmいってきましたw

弓jkm


弓で行くjkmはヒーローとまるで違いましたね・・

ヒーローならブランひたすら当てて火柱をラッシュでよけるとかそんなんで・・w

暴風がダメをもらうたびに押しなおさないといけないのがめんどくさくてめんどくさくてwww

しかも体力少ないから体力ゲージを見っぱなしでだよぅ

早くうまくなりたいなーw

メリーなちょリスマス

いや特に題名に意味なんてこもってないよ(´゚д゚`)?!

語呂悪いけどさぁ・・(*´;ω;`*)

リアルの話からしましょうかw

12月2日。大学合格発表通知発送日。(*´д`*)ハァハァ

その日楽しみに家に帰ったわけですが、当然のごとく届いてるはずもなく・・・。
説明よく読んどけばよかったです(´・ω・`)

12月3日にようやく家に届いたので、中を見ると見事合格☆

まぁ指定校推薦なんですけどね(´д`)

春からは大学生確定ななちょむですヾ(´゚ω゚)ノワーイ


さてこの合格証明証と一緒に届いたものに問題がありまして。

初年度学費、入学金含み190万円

( д )  ゚ ゚

( д )  ゚ ゚

( д )  ゚ ゚

いや本当に恐ろしい・・。2年次以降は毎年130万円。卒業まで見積もっておおよそ700万円(´゚д゚`)

ローン組んで利子いれたら20年くらいかけて1000万円ですよ・・・

これ払えるんすかオレ(´д`)

入学金の詳細を見てくるとね。。。体操着・・・(´゚д゚`)?!

(´゚д゚`)え?

大学生にもなってまだ体育ですか・・?

カリキュラムを見てみると、1年次必須科目にきちんと体育Ⅰ・Ⅱって書いてありました。
それ以上に音楽Ⅰ・Ⅱとか講話、礼拝ってなんですかwwwww

オレ入学したの工学部なんすけどwwww(ノ∀`゚)゚・。

確かに礼拝堂らしきもの建物あったけどさぁ・・。

敷地東京ドーム40個分以上あるそうです(´・ω・)ちょっとした公園気分だっ

しかも音楽ってねぇ・・・?調べてみると年末にクリスマス音楽祭とかで1年生全員モーツァルトの第9歌わされるとかwww

オレ音痴なんです・・orz
早く専門的な勉強とかしたいのにヾ(`д´)ノ

それにさぁ・・?学費のためにバイトもしなくちゃいけないのにぜんぜん見つからないんだよ・・?(´;ω;`)
電話で40件、面接7件蹴られたし・・!
履歴書と写真たんねーよ!

とまぁリアルのことはここまでにしますっ
長々く呼んでいただきありがとうっ!

メイポ記事は続きでっ(゚д゚ )


続きを読む »

