

やっぱり引退なんですね(´・ω・`)

もう何度目の引退宣言になるか分かりませんw

またお前かって思う人もたくさんいるかと思います(´・ω・`)

しかし、今回は戻る気はないのです

納豆軍のみんな、優しく友達でいてくれたみんな、お世話になった方々

楽しいメイポライフをありがとうございました!

引退する理由は主にリアルの事情で、いろいろ頑張らないといけなくなりw

1月27日、ちょうど来週ですね。その日から教習所の合宿に行くので、それを期にメイポを引退しようと

思います。

みんなと過ごせた時間はとても大切で一生残るものだと思うので、IDは売らずにそのまま封印しようと思いますw

それではみなさん元気で><

ありがとうございました!

( ̄¬ ̄@)ヴー

日がな一日ぐーたらしてますなちょむです(´・ω・`)こんばんわ

まわりの人が結構引退していった影響なのか、ブログ見てくれる人が減ったきがしますね・・

更新してない自分のせいでもあるんですが(´д`)

メイポの話題いきましょか・・

アランがやっと111レベになりましたw

105あたりから思い出5行ってみたらこれがうまくて・・(゚д゚ )

4時間こもってもホンスタ500本使いませんでしたよw知力兜60%出て黒字ですしねーw

108から骨いったら一日で3レベ上がっちゃって( д ) ゚ ゚

これがちゅけたろーと行った骨w

ちゅけたろ


来週中には4次かな!がんばりますよw
