

ヽ(o゚ω゚o)ノ パッ!

こんぬづわ!

最近やっと新しいパソコンが買えることになりました、なちょむです( ̄¬ ̄@)ジュルリ

まだ未成年ピチピチエロエロなちょむ(18)はクレジットカードとか持ってないので、ショッピングクレジットなるものを
使わないと分割払いが出来ないとのことで、審査を今うけてますっ!

審査っていっても質問に答えるだけなのですが、それを提出したのちに2~3日以内に合格であれば電話を、不合格であればメールがくるのです!

今現在3日目19時前。仕事しましょうよオ○コさん・・
wktkしながらパソコン待ってんだからさ!

そんななちょむですが、今週末?次の金曜の夜から親父に逢いに京都までいきますw
運転ですよ運転!母君と交代でw

そのついでにお肉さんと京都でご飯でも食べて遊ぼうかと思っております!
楽しみですぁ(* ̄ω ̄)ゝうふふ

今はそんな感じかな!なんか聞きたいこととかあったらコメントしてよ!

あ、ついでにコメ返しておこう><


零>零ってzeroshiftだよね・・?!
ずっと誰だろうと思ってるんです><*ごめんよ!
本免結構落ちてた人いるからどんまいじゃね!その日ね!


連c>運がよかったな!(*゚∀゚)huhahahahahahaah
まぁちょくちょく見てくれると嬉しいよ!



以上!では!この!へん!で!

ヽ(o゚ω゚o)ノヒ パッ!
コメント

No title

新PCで●●で××なゲームするんですね!
わかります

No title

ジー(・ωノ|柱|

FC2の足跡より追っかけてきました!
なちょさんとはTENVI以来会ってないから生存確認出来てよかったよーー!新PCおめでとう!

ところでにくしとご飯だって・・・?!
食べるのはご飯だけにしなさいよ!!(゚ω゚#)
にくしに手だしたらなっちょなちょにしてやるんだからっ!(「゚ω゚)「

お肉はおれのものだぁー

(*´Д`)=з

No title

あたりだ。

教習以外で高速乗ったこと無いよ!納豆さん!
怖いよ!
おにくとだと・・・?
そうか・・・そういうことなのか・・
大丈夫、誰にも言わないよ!!11
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

