スポンサーサイト


ただいま(゚ω゚`)ノ

京都から無事帰ってきましたなちょむです(゚д゚)

初めての高速道路まじ怖かったです・・w
いや、合宿では高速研修なくて・・、シュミレーターで終わっちゃいましたっ

やっぱり何といっても加速車線がびびりますよね(゚д゚ )
合流するとき本線車道に入る隙がなかったら・・・(((゚д゚;;;)))
最後の方とか調子のって追い越し車線いたらめっちゃ煽られてましたけどね( ´_ゝ`)・・。あの運ちゃんめ・・

そうそう!お肉と京都でオフ会もちゃんとできたよ!
めっちゃ楽しかったわ!ヽ(o゚ω゚o)ノオメーラウラヤマシーダロ

言ってたパソコンだが、今さっき確認の連絡きたからもうちょいで着そうだぜ・・!
楽しみ!ってかはよ送らんかい・・

大学の始業式も4月2日だってさ!もうすぐですねぇ(*´д`*)そっから5日間くらい研修で箱根だってw
まじ楽しみざますヽ(*`д´*)ノ

高校とは違って今回は同じ高校から友達が一緒の大学入るから気も楽だわっ
入学式の時間帯が学部別で午前と午後で分かれちゃったけどな・・orz

まぁ残り少ないニート生活を楽しんでますよっとw

ちなみに今おもしろいオンゲー探してるから、メイポやめてそっち行ってる人はオヌヌメのあったら教えて!
見つかったヽ(゚д゚ )ノ?!

続きを読むを押すなんて、あなたそうとうなちょむに興味がおありで・・!

しかしここからは愚痴しか書かないから戻るならいまよ( ゚∀゚)あははははhahahahahahahaha




最近はスカイプで身内の人とチャットしたり一緒にオンゲーやったりしてて楽しくやってたんだけど
それも最近飽きてたわけで・・
またメイポやろっかなーってこの前inしてみたんだけど、ちょっと居場所なさそうでテンション下がった(´・ω・`)
そりゃずっとinしてなけりゃそうなるだろうなぁ
余計戻りたくなくなっちゃったよっ 大好きな人達なんだけど、なんか分からないけど一緒にいたくなかったんだよね
どうしてか分からないw よくしてくれた人達で、すごい感謝もしてるんだけど、ここには居られないなーって思ってしまった そう思ってたらサブ育てる気も失せちゃって、価値ある装備は全部トレド放り込んで逃げるように落ちちゃったよ なーにしてんだろ(´д`) もちろん思い出のものはちゃんと残してあるがな!借り物とか・・w
返せなかった人ごめんなさいっ 
スポンサーサイト
コメント

No title

随分遅くなったけど大学合格おめでと!w

No title

居場所・・・あるのに~><
みんな何も変わってないし・・・

そんなさびしいこと言うなんて
しんちゃんらしくないなぁ・・・

No title

納豆なら事故っても
なんかぴんぴんしてそう・・
(´゚д゚`)ハッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

