

おこんばんわ!

アニメ寝ながら見てたらいつのまにか爆睡し、予定の5時より3時間前の2時におきてしまって暇になったなちょむです、こんばんわ!

6時からバイトなのに起きるの早すぎた!寝なおそう・・

しかし、せっかくなのでブログ更新してみる(゚ω゚ )

今日ってか昨日は祖母と祖母の友達をCOSTCOなる大型海外輸入スーパーというのだろうか、まぁショッピングモールみたいなもんにつれてっておばあちゃん孝行してきましたよ!もちろん車で!

その帰りにばあちゃんの家に行ったら、親戚で一番近しい母君の弟さん、つまり叔父がいたのだ!

よくからかってはわらかしてくれるいい叔父なんだよ(゚ω゚ )ノ

そんな叔父にこの前買って注文してあるパソコンについて話した時のこと。



ちょむ「HDD500GBにCPUはCore2 i5,さらにはグラフィックはGeForceのGTれべるだぜ!」

叔父「おーすげーな(゚д゚ )そんな無駄にグラフィックいいけど、それなにに使うの?家用?」

ちょむ「え、パソコン毎日学校で使うから学校用よ!」

叔父「えwそれ重量2,6KGにバッテリー3時間ちょいしかもたんやんwwwどうすんww」

ちょむ「・・・・(゚д゚)え?」

叔父「おまwww15,6インチてwwwwでかすぎだろwww学校のデスクにパソコン置いたらノートもとれねーwwwww」

ちょむ「アッーwwwwwどうしようwwww」

てなかんじでホントウにどうしよう・・・orz

ちがうんだ、グラフィックボードいいやつ積んでるやつ選んだのは決してゲームをスムーズにやりたいとかそんな邪な心があったわけじゃ・・・!

最初の10分は軽くてちっちゃくて持続するのがいいと思ってたんだよ(´・ω・`)
いつからかグラボいいやつ積んでるのを探し始め、結果ゲームをおいかけたがためにこうなってしまいました(´;ω;)

叔父「お前あれか?毎日肩にかけてパソコン2,6kgかついでいったら右肩だけいようにパンパンになるなwwwwつかみばっちりじゃねぇかwwww」

叔父にも天然と言われる始末(´д`)天然って違うでしょ・・

何より、高校が「関東国際」、大学が「玉川大学」。

叔父「お前だって・・ウンコ臭い高校の次はキンタマ川大学だろ?wwwwオレは早くもお前の就職先でどんだけ笑わせてくれるか楽しみだわwwwww」

ひぃーwwwwもういやwww

まともな名前のとこに就職してやろ・・・。いや、関東も玉川も十分まじめなんだけどさ・・

てことであと2時間半寝てきます・・w

あぁ新生活今から真っ暗に・・

バッテリー3時間ちょいしかもたないって講義どうすんだよ・・orz


長々とすんまそん!
コメント

No title

おじさんがなんかすごいな

ちなみに俺のおじさんは板前だったり
店を構える料理人であったり
なぜか「周り」はすごい という血筋なんだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

