スポンサーサイト


大学生活

みなさん久しぶり!

最近大学のことで忙しくて更新をすっかり忘れてました(゚ω゚ )

きっとオレはりっぱなリア充になれてる・・と思う(´・ω・`)

友達が大学で出会った人と1週間で付き合った話を聞いてとてもうらやましかった・・orz
1週間は早すぎると思うけど、彼女ほしいな・・(´;ω;`)

まぁ作る余裕なんてないんだけど(´д`)

というのは、オレのいる大学は教育学部がとても有名。
教職員をよく輩出してることからね!しかし実は工学部のほうが歴史は古いらしい(´・ω・`)

まぁなんでこんな前置きをしたのかは分からないけど、工学部にいるのに教職課程を受けることにしたからですっ!

え?お前パソコンの勉強すんじゃねーの(´゚д゚`)?!ってリア友に言われてしまいましたっ
パソコンの中身の勉強はもちろん、ついでに教員免許も取れちゃうようカリキュラム組んだんだぜ><

まぁ工学部だからなれる教員は数学教師か情報の授業の講師しかないんだけどw

中学か高校の数学教師にでもなろうかなとw
公務員いいよ公務員・・!

そんなわけで、勉強とバイトともしかしたら部活の日々がはじまるわけで・・
彼女とデートする暇もお金もないんです(´;ω;`)ブワッ

学費もはらえるか分からんのにねぇ・・

せめてもの悪あがきについにmixiで女の子と絡もうかなと始めてやったぜ( ´,_ゝ`)プッ
クラスに女子4人しかいないんだもん・・orz

高校は半分以上女子だったのに!
mixiとか嫌な思い出しかないからホントはやりたくなかったんだけどな(´・ω・`)背に腹はかえられん

とまぁ今はそんな感じかなw
部活はバドミントン部かツァーリング部(通称、旅行部)で迷ってるw
運動したいけど旅行もしてみたいんだよなぁ・・
しかしスポーツジム、ゴルフ打ちっぱなし場使い放題だからなぁw

いろいろためしてきます!ではでは、今日はこのへんでw

ノノン
PS.パソコンは無事到着しましたが・・・パソコン3,4kg、パソコン用バッグ1.6kg。あわせて5kgを毎日教科書と弁当いれるカバンと一緒に学校へかついでいっております・・・orz
学校つくころには体力3割つかってますpq
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまじゃ公務員も首切りあるのに・w・

教師は1年に1回免許更新テストもあるのに

たいへんぞ・w・

No title

仕事ばっかで恋愛なんてなにそれ美味しいの?
状態ですが

No title

大学えんっじょいしてますかヽ(・゚ω゚・)ノ
大変なことあると思うけどがんばって(*´д`)(´д`*)ネー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

