スポンサーサイト


大学生活!!

みなさんこんにちわ!立派な大学生になってますなちょむですヽ(o゚ω゚o)ノ

風邪ひいて喉炎症おこしながらも土曜の講義でてきましたよっと
まじしんどかった、、、

そんななちょむですが、放送研究部に昨日入りました!
いや、運動するんじゃねぇのかこの大豆とかそういう目で見ないで(*ノωノ)

高校時代の友達がそれに興味があったらしく、一人で見に行ったところノリで入っちゃったらしくて。。。w
よくある話ですよね、
んで後日オレもいってみたら、いつのまにか入部してたとぃうありさま

まぁ先輩とかすごい楽しい人ばっかだしいいんだけどね!
その放送研究部。活動内容は構内放送とかじゃなく、ラジオ放送だそうでw
今年7月あたり?にラジオ放送することになりましたw
聞けそうな範囲は近くなったら教えてやんよ!
すっげぇ下手なしゃべりだろうけどww
まぁ相変わらず勉強とレポートの日々をすごしておるわけです><

あ、みんなコメントありがとw

返してやんよ!

へんちぁ様<大分楽しんでるよ!彼女がこれで出来たら最高なんです。。
部活でやっと出会いがあったんだよおおお!ブチャイクさんだらけだたけどorz

しふと<そんなしふとがかっこよすぎるよ!

連<おめー夢ぶちこわすなやw教職課程クリアするのもかなり難関なのによ。。
スポンサーサイト
コメント

No title

社会に出たら
風邪を引いて、頭痛がしても
休まずいかないといけない。
休んだら他の社員に迷惑かかってしまうからさ(´-ω-`)
大変だよ・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

