

なちょタンクヾ(゚ω゚)ノ

ssを見てたらペットのなちょタンク誕生の瞬間のがあったのでのせてみますw

hutago.jpg

オレの嫁のカイcが命名者で><

アバも顔も髪型も昔はオレと似せてたんだよね(゚ω゚*)萌え

なちょむが「なちょタンク」ならヵカイィは「カイたんく」だぁーヾ(*゚ω゚)ノ

ってことでこうなったんです><


そういえば最近友達とBGいってきました(゚ω゚)

弓では初めてだぬw

アッー!ss取るの忘れてた(つ∀`*)アチャー

結局Bはいったとこで撤退だったけど><ラグしまくりながら親分から逃げたんだぜ・・!


あとまぁギルインの夢cがネタssくれたので><はっておわり(*´σω`*)

とうほう

じゃあ学校いってきまーす!
コメント

No title

アドレスみすんなm9つ(^д^)プギャー

No title

久しいSSpwq
今じゃボンバーへあーになっちゃったけど;3;
オイラもそろそろ復活させようかなー・・駅伝終わったし・3・
暇があったら更新がんばろぅpwq
バル連れて行ってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

