

メリーなちょリスマス

いや特に題名に意味なんてこもってないよ(´゚д゚`)?!

語呂悪いけどさぁ・・(*´;ω;`*)

リアルの話からしましょうかw

12月2日。大学合格発表通知発送日。(*´д`*)ハァハァ

その日楽しみに家に帰ったわけですが、当然のごとく届いてるはずもなく・・・。
説明よく読んどけばよかったです(´・ω・`)

12月3日にようやく家に届いたので、中を見ると見事合格☆

まぁ指定校推薦なんですけどね(´д`)

春からは大学生確定ななちょむですヾ(´゚ω゚)ノワーイ


さてこの合格証明証と一緒に届いたものに問題がありまして。

初年度学費、入学金含み190万円

( д )  ゚ ゚

( д )  ゚ ゚

( д )  ゚ ゚

いや本当に恐ろしい・・。2年次以降は毎年130万円。卒業まで見積もっておおよそ700万円(´゚д゚`)

ローン組んで利子いれたら20年くらいかけて1000万円ですよ・・・

これ払えるんすかオレ(´д`)

入学金の詳細を見てくるとね。。。体操着・・・(´゚д゚`)?!

(´゚д゚`)え?

大学生にもなってまだ体育ですか・・?

カリキュラムを見てみると、1年次必須科目にきちんと体育Ⅰ・Ⅱって書いてありました。
それ以上に音楽Ⅰ・Ⅱとか講話、礼拝ってなんですかwwwww

オレ入学したの工学部なんすけどwwww(ノ∀`゚)゚・。

確かに礼拝堂らしきもの建物あったけどさぁ・・。

敷地東京ドーム40個分以上あるそうです(´・ω・)ちょっとした公園気分だっ

しかも音楽ってねぇ・・・?調べてみると年末にクリスマス音楽祭とかで1年生全員モーツァルトの第9歌わされるとかwww

オレ音痴なんです・・orz
早く専門的な勉強とかしたいのにヾ(`д´)ノ

それにさぁ・・?学費のためにバイトもしなくちゃいけないのにぜんぜん見つからないんだよ・・?(´;ω;`)
電話で40件、面接7件蹴られたし・・!
履歴書と写真たんねーよ!

とまぁリアルのことはここまでにしますっ
長々く呼んでいただきありがとうっ!

メイポ記事は続きでっ(゚д゚ )


さてメイポの記事ですがw

サクチケが切れて最近はボスまわったりしてますw

あまりにも暇だったので対バル用にナイトウォーカー現在37レベを作ってるんだぜ><


この前カイcにパパシュが沸いたとのことでいってみた!

カイcとパパシュ

相変わらず萌え萌えなカイcですが、メイポ生活5年やっててパパシュは3回目です見るの・・w

ホント見ることないからねこれ・・w

あと、この前ですがっ

お肉さんがログインしましたヾ(゚ω゚o)ノ

てつこザお肉

毎回inすると友達に髪型かえてるらしく、今回あったら髪型が徹子になってましたw

その毎回髪型を変えてるお肉さんですが、流れを変えるのもあれなので・・w

今流行りのけいおん!チケを使いに行きました☆

けいおん!の限定変更チケですが、これハズレもあるらしくww

1回とんでもない髪型になりました・・w
kamigata.jpg

すばらしい髪形ですよね・・!

そんなけいおん!チケをやったらお肉もとんでもないことにwww

スーパーお肉

なwwwんwwwかwwwwはwwwwえwwwwたwwww


今日はもう以上ですpq

ここまで読んでいただきありがとうでした!
みんなコメントくれるとすごいテンションあがるよ!
コメント

No title

なちょ氏かわゆす(*゚д゚*)
合格おめっと!
早くばいと見つかるといいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちが毎回変えるのは変えさせられるからやwww

(´;ω;`)玉葱になったから次もうみたくないwwww

No title

合格おめっとw
必須科目で体育とか・・・高校じゃないかw

No title

合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

パパシュ見たことない;;
なんか倒すクエあったような・・・・・
次回は是非呼んでください^^;

No title

大学おめでとうばーかばーか!(゚∀゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

