

なちょ(*´д`*)はぁん

(*´д`*)はぁん

リアルについては最近なんの変化もないので今回はパスだよ( ̄¬ ̄@)ウー

最近メイポでは弓のみ納豆軍をぬけて新しいギルドに入ってみましたw

ゆかりさんと同じギルドで、「黒百合騎士団」といいます(゚ω゚ )

大人がめっちゃ多くて多分オレがいまのとこ一番年下かな・・?

驚いたことにオレ以上の変態がたくさんいることです><

ちょー楽しいんだけどねヾ( ̄△ ̄@)

で、そもそもの入った理由が、これです><


ギルドビサス

そう!念願の固定ギルドBG!

ずぅううと憧れてたものです><*

弩時代に何度かいってみたものの、SE10でぜんぜん役に立てず・・・

弓を作ってようやくSEも30になったその頃に声をかけてもらって><+

プリンsにはとっても感謝してますよ!



話はかわりますが、弓ではじめてjkmいってきましたw

弓jkm


弓で行くjkmはヒーローとまるで違いましたね・・

ヒーローならブランひたすら当てて火柱をラッシュでよけるとかそんなんで・・w

暴風がダメをもらうたびに押しなおさないといけないのがめんどくさくてめんどくさくてwww

しかも体力少ないから体力ゲージを見っぱなしでだよぅ

早くうまくなりたいなーw
コメント

No title

へんちぁなちょむv-238ww

No title

あら、そっちいってたのかw

INしてもだれもいないからびびったw

No title

小4がいるのは内緒です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

