

(*´σω`*)保持保持保持保持ホジホジホジホジホジホジホジホジ

保持ってなにwwwwww

(*´ω`*)σ⌒・ ピッ

みなさんお久しぶりですw

悲しい一人クリスマスを超え、大学からの課題も届き、学校からの復習課題すらも忘れているなちょむです。

16日にアランが解禁されたわけで、早速つくってみたんですw

それがなかなかハマっちゃって、200目指そうかと思っておりますw

アランは戦士系のくせにバイタライズがなく、全くボスに向かないもの思います><


さてそのなちょむ君のアランですが、約3日で70レベを達成しランキング13位の位置も獲得しちゃいました><

ガンバったよーヽ(o゚ω゚o)ノ

サクチケ3枚とか買ってる人はもう4次いってるみたいですが、1枚が限界なんですオレ・・

一応ssのせとこうかなw

Maple091226_184722.jpg

アランについての詳細はまたそのうちでもw


ついにカイcが念願の4次転職はたしたので、ssのせときますw

Maple091223_135124.jpg

タイミングずれてエフェがががががwwww

まぁでも3年かけて4次おめでとう><これからも遊ぼうなー><


んじゃ今日はこのへんでw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

